Product
順番待ちシステム(ボタン式発券機連携) LineManager@NS3+Call
ボタン式発券機or非接触スイッチ発券機対応
番号表示・呼び出しシステム
- バーコード(発券情報)をスキャンして受付するセミオート型
- 受付時に診察券や会員証の提示が必要な店舗様、施設様にお勧め
ボタン式発券機対応
非接触スイッチ発券機対応
WEB待ち状況確認サービス ※
音声での番号呼出し ※
順番待ちシステム導入のメリット
行列・混雑解消
受付システムがない場合、長い行列ができたり、受付周りが混雑することも。順番待ちシステムの導入で、行列や混雑を解消し、スムーズな運営を実現します。
業務効率化に
受付・順番管理を行うスタッフの負担を削減。接客プロセスの改善で、ほかの業務に時間を割くことができ、オペレーション全体の効率を改善します。
待ち時間対策に
自分の待ち状況の見える化で、待つことへのストレスが緩和されます。WEB状況確認サービスにも対応。(オプション)その場にいなくても、スマートフォンで呼出し状況を確認できます。
LineManager@NS3+Callとは
チャイムと表示でお呼び出し。
ボタン式発券機とセットで利用できる順番待ちシステムです。
番号札に表示されたバーコードをスキャンして受付するセミオート型。
対面運用を残しつつ、一部の処理を自動化化することで接客プロセスを改善します。
フロントで診察券や会員証の提示が必要な店舗様、施設様にお勧め。
※バーコードはITF仕様、12桁(西暦4桁、月日4桁、発券番号4桁)、もしくは16桁(西暦4桁、月日4桁、時刻4桁、発券番号4桁)となります。
運用の流れ
1.発券-ボタンを押して番号札を発券。
2.受付-番号札のバーコードをスキャンして受付。
3.呼出し・表示-番号札のバーコードをスキャンして、チャイムと表示で呼出。
LineManager@NS3+@Callの特長
リーズナブル
業界最安クラス。手軽に導入できるコスト感で、初めての順番待ちシステム導入に最適。
シンプルな運用
番号をタッチする直感的な操作感。発券・受付・呼び出しの3つのステップで受付業務をよりシンプルでわかりやすい運用に。
コンパクト
コンパクトな機器構成で、複雑な配線がなくスマート。操作にも持ち運びにも便利なサイズ感です。
ボタン式発券機
誰でも使える操作性。セルフ運用も可能です。
2つまで複数ボタンに対応しています。
簡単受付
番号札に表示されたバーコードをスキャンするだけ。 受付・呼出・完了までバーコード操作のみで行えます。
ネット接続不要
通信トラブルの心配がありません。システム利用料などランニングコストは掛かりません。
※保守・オプションサービスは利用料が発生。
プライバシー対策
番号でお呼び出しできるので、お客様のプライバシーを保護します。
CS向上
オプションのリモート機能を活用して、お客様は待ち時間を自由に過ごせます。混雑 解消、利便性の向上に繋げます。
感染症対策
抗菌シール付きの発券ボタン。光触媒チタンアパタイトフィルム採用。消毒の頻度を減らし、業務の負担を軽減します。
カスタマイズ
運用シーンや使用環境に合わせて、構成のアレンジ、機能のカスタマイズが可能です。柔軟に対応いたします。
発券機印字レイアウト例
リモート対応(オプション)
Web待ち状況確認サービス
詳細はこちら
1.番号札発券
QRコード付きの番号札を発券します。
※画像のQRコードは実際のものではありません。
QRコード読み取り
番号札に表示されたQRコードを、携帯電話で読み取ります。
※平らな場所でQRコード全体がカメラに収まるようにすると読み取りしやすいです。
Web待ち状況確認サイト表示
ページを開くと、現在のお呼び出し番号を確認できます。
様々な業界でご採用いただいています
病院・クリニック
薬局
官公庁・公共施設
各種窓口
飲食店
アミューズメント施設
中古品買取ショップ
その他
美術館、ドラッグストア、スーパー、ホームセンター、クローク、ギフト・カットサロン、神社・寺、こども館、児童館、接客・お直しの必要なお店 (メガネ、DIY、車・自転車屋、洋服修理、家電) など 三密対策、感染予防、入場制限の用途にも