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株式会社ムーブは「ISO14001」認証企業です
修理対応について

2017年1月より、スター精密社製品の修理品送付先を下記に変更させていただきます。
(弊社経由でご販売した製品に限ります。基本的に、ご購入元に修理依頼をしてください。)

【スター精密社製品の修理品送付先】
 〒424-0066 静岡県静岡市清水区七ツ新屋536
 スター精密(株)庵原工場内  (株)ムーブ サポートセンター宛
 TEL:054-347-2183/FAX:054-347-0286/support@move-p.jp

※注意事項
 上記住所では、着払いの受領は出来ません。予めご了承願います。
 ご事情がある場合は、事前に弊社担当営業までご相談ください。




「弊社経由で購入頂いた製品」の修理対応を原則としております。

【修理対応の流れ】


1. 「修理依頼票 兼 発注書」に、必要事項をご記入下さい。  ダウンロードはこちら

2. ご記入済「修理依頼票 兼 発注書」 を、メールもしくはFAXにてご連絡下さい。        
  ※修理品を発送頂く前に、必ず本書を弊社まで転送してください。
  ※本書がありませんと修理受付ができません。 

3. 修理依頼品に 「修理依頼票 兼 発注書」 を添付のうえ、弊社まで発送下さい。
   ※修理品の発送運賃は発送側の元払いとなります。(返送時は弊社負担)

4. 修理受付を行い、修理を実施致します。


A.通常修理の場合

5. 修理受付を行い、修理を実施致します。
6. 修理が完了次第、ご記入頂いたご返送先へ発送致します。
7. 修理報告書・ご請求書をご依頼主様へ発送致します。


B.例外適用事項に該当した場合

5. 別途御見積を致します。
6. 修理続行 or  修理中止のご指示を確認後、
   修理完了次第、ご記入頂いたご返送先へ発送致します。
7. 修理報告書・ご請求書をご依頼主様へ発送致します。

        

【修理体制】

センドバック方式(送料双方元払い)
修理期間:通常10稼働日以内に修理を完了し発送
修理完了後は、自動的にご返送先へと発送
(事前連絡が必要な場合にはご連絡下さい。)

小型プリンター・リーダーライター修理サービス規定

ASR10修理サービス規定
モバイルプリンター修理サービス規定



    
 

小型プリンター・リーダライター修理サービス規定

■保証期間

・ 完成品 弊社からの出荷日を起算日として1年間を保証期間と致します。この期間内に生じた下記の例外適用事項に該当しない 製品の不具合につきましては、無償にて修理を行ないます。
・ メカニズム、ボード品 弊社からお客様の検収までを保証期間と致します。

■修理の方式

・ 御社と弊社間のセンドバック方式です。
・ 対象製品が弊社に到着した時点で修理費用体系表に基づくお取引様からの修理依頼(ご発注)と判断し、修理を実施致します。
・ 対象製品において不具合が確認できない正常品の場合は、適切なクリーニング等を実施した上で、修理価格体系表基づく修理 費用を請求させていただき、対象製品を返却致します。
・メーカー修理受付後は修理キャンセルはお受けできかねますので予めご了承下さい。
・ 例外適用事項に該当し、修理費用体系表とは別に費用が発生する場合は、弊社受付日を起算日として7 稼働日以内に弊社か  らお取引先様へお見積り致します。このお見積連絡後の修理キャンセルは、お見積に対する費用として、修理受付費用をご請 求させて頂きます。
・ 修理完了後、ご返送先にご返却致します。(事前確認が必要な場合には、依頼票にご記入下さい。)

■例外適用事項

1. お客様への到着後の保管、天災、人災に起因するもの
2. お客様にての改造、または変造を施されたもの(改造の著しいものにつきましては、修理の受付ができない場合もあります。)
3. お客様取扱い上の不注意(落下、衝撃の取り扱い等)によるものと判断されるもの
4. 静電気、外部ノイズ、または被雷によるものと判断されるもの
5. 水、油分、硬貨、クリップ、害虫等異物の侵入によるもの
6. その他仕様外の使用、取り扱いによると判断されるもの
7. 完成品を分解して使用しているもの 

■修理納期
・ 原則として、弊社受付日を起算日として10稼働日以内に修理を完了し、発送致します。
 但し、修理内容、夏季・冬季等長期休暇により、更なる日数が掛かる場合もありますのでご了承ください。

■修理納期

・ 修理費用体系表をもってご案内致しますので、お問い合わせください。
・ 保証期間外の修理品、不具合再現のなかった修理品、保証期間内であっても例外適用事項に該当する場合に適用します。
 (修理価格体系表は、新製品の発売、修理の終了等で随時改定します。)
・ オーバーホール(消耗部品一式交換)のご要望につきましては、別途お見積致します。

■修理済品への保証

・ 修理箇所に対し、修理後6ヶ月後を保証致します。

■ご依頼時の注意

・ 修理内容により、製品に保存されているデータ等を消去する場合がございますがご了承願います。
・ 外装部品の交換が必要な場合に、修理前と色差が出ることがございますがご了承願い。

■発送運賃

・ 発送側の元払いと致します。  
    

ASR10修理サービス規定

■保証期間

・ 完成品 弊社からの出荷日を起算日として1年間を保証期間と致します。この期間内に生じた下記の例外適用事項に該当しない 製品の不具合につきましては、無償にて修理を行ないます。
・ なお、添付品は当保証の対象ではありません。

■修理の方式

・ 御社と弊社間のセンドバック方式です。
・ 対象製品が弊社に到着した時点で修理費用体系表に基づくお取引様からの修理依頼(ご発注)と判断し、修理を実施致します。
・ 対象製品において不具合が確認できない正常品の場合は、適切なクリーニング等を実施した上で、修理価格体系表基づく修理 費用を請求させていただき、対象製品を返却致します。
・メーカー修理受付後は修理キャンセルはお受けできかねますので予めご了承下さい。
・ 例外適用事項に該当し、修理費用体系表とは別に費用が発生する場合は、弊社受付日を起算日として7 稼働日以内に弊社か  らお取引先様へお見積り致します。このお見積連絡後の修理キャンセルは、お見積に対する費用として、修理受付費用をご請 求させて頂きます。
・ 修理完了後、ご返送先にご返却致します。(事前確認が必要な場合には、依頼票にご記入下さい。)

■例外適用事項

1. お客様への到着後の保管、天災、人災に起因するもの
2. お客様にての改造、または変造を施されたもの(改造の著しいものにつきましては、修理の受付ができない場合もあります。)
3. お客様取扱い上の不注意(落下、衝撃の取り扱い等)によるものと判断されるもの
  (ボールペンやシャープペンの様な硬いものによるLCDパネルやバーコードスキャナカバーのキズ、落下や衝撃による損傷など)
4. 静電気、外部ノイズ、または被雷によるものと判断されるもの
5. 水、油分、硬貨、クリップ、害虫等異物の侵入によるもの
6. その他仕様外の使用、取り扱いによると判断されるもの
7. 完成品を分解して使用しているもの 

■修理納期
・ 原則として、弊社受付日を起算日として10稼働日以内に修理を完了し、発送致します。
 但し、修理内容、夏季・冬季等長期休暇により、更なる日数が掛かる場合もありますのでご了承ください。

■修理納期

・ 修理費用体系表をもってご案内致しますので、お問い合わせください。
・ 保証期間外の修理品、不具合再現のなかった修理品、保証期間内であっても例外適用事項に該当する場合に適用します。
 (修理価格体系表は、新製品の発売、修理の終了等で随時改定します。)
・ オーバーホール(消耗部品一式交換)のご要望につきましては、別途お見積致します。

■修理済品への保証

・ 修理箇所に対し、修理後6ヶ月後を保証致します。

■ご依頼時の注意

・ 修理内容により、製品に保存されているデータ等を消去する場合がございますがご了承願います。
・ 外装部品の交換が必要な場合に、修理前と色差が出ることがございますがご了承願い。

■発送運賃

・ 発送側の元払いと致します。

モバイルプリンター修理サービス規定

■保証期間

・ 完成品、ACアダプタ
弊社からの出荷日を起算日として1年間を保証期間と致します。
この期間内に生じた製品は、下記の例外適用事項にする場合を除き、無償にて修理もしくは代品に交換させていただきます。

・ バッテリーパック、ケーブル
弊社からお客様の検収までを保証期間と致します。
バッテリー使用時間が著しく短くなった時はバッテリーの寿命です、新しいバッテリーをお買い求めください。

■修理の方式

・ 御社と弊社間のセンドバック方式です。
・ 対象製品が弊社に到着した時点で修理費用体系表に基づくお取引様からの修理依頼(ご発注)と判断し、修理もしくは代品を発  送致します。
・ 対象製品において不具合が確認できない正常品の場合は、適切なクリーニング等を実施した上で、修理価格体系表基づく修理 費用を請求させていただき、対象製品を返却致します。
・メーカー修理受付後は修理キャンセルはお受けできかねますので予めご了承下さい。
・ 対象製品の損傷が著しく修理不能と判断した場合は、その旨後連絡致します。
・ 例外適用事項に該当し、修理費用体系表とは別に費用が発生する場合は、弊社受付日を起算日として7 稼働日以内に弊社か  らお取引先様へお見積り致します。このお見積連絡後の修理キャンセルは、お見積に対する費用として、修理受付費用をご請 求させて頂きます。
・ 修理完了後、ご返送先にご返却致します。(事前確認が必要な場合には、依頼票にご記入下さい。)

■例外適用事項

1. お客様への到着後の保管、天災、人災に起因するもの
2. お客様にての改造、または変造を施されたもの(改造の著しいものにつきましては、修理の受付ができない場合もあります。)
3. お客様取扱い上の不注意(落下、衝撃の取り扱い等)によるものと判断されるもの
  (ボールペンやシャープペンの様な硬いものによるLCDパネルやバーコードスキャナカバーのキズ、落下や衝撃による損傷など)
4. 静電気、外部ノイズ、または被雷によるものと判断されるもの
5. 水、油分、硬貨、クリップ、害虫等異物の侵入によるもの
6. その他仕様外の使用、取り扱いによると判断されるもの
7. 完成品を分解して使用しているもの 

■修理納期
・ 原則として、弊社受付日を起算日として10稼働日以内に修理を完了し、発送致します。
 但し、修理内容、夏季・冬季等長期休暇により、更なる日数が掛かる場合もありますのでご了承ください。

■修理納期

・ 修理費用体系表をもってご案内致しますので、お問い合わせください。
・ 保証期間外の修理品、不具合再現のなかった修理品、保証期間内であっても例外適用事項に該当する場合に適用します。
 (修理価格体系表は、新製品の発売、修理の終了等で随時改定します。)
・ オーバーホール(消耗部品一式交換)のご要望につきましては、別途お見積致します。

■修理済品への保証

・ 修理箇所に対し、修理後6ヶ月後を保証致します。

■ご依頼時の注意

・ 代品は、修理依頼品とシリアル番号が異なりますのでご留意願います。
・ Wi-Fiモデルは、修理依頼品とIPアドレスなどの設定情報がことなりますので、ご使用前に設定をお願い致します。
・ Bluetoothモデルは、ペアリングなどの再設定が必要になります。
・ 修理品に保存されているデータ等を代品に設定することはできませんのでご了承願います。
・外装部品の交換が必要な場合に、修理前と色差が出ることがございますがご了承願います。


■発送運賃

・ 発送側の元払いと致します。





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